国分寺散策。 [私の日記]


昨日は矢島助産院で午前中検診があり、
午後14時から、矢島さんが研究協力している東京大学の先生から
「仕事と妊娠」についてグループインタビューを受けました。

午後のグループインタビューまで時間があったので、
国分寺を散策することに!
ふらふらーっと歩いていると、
おばちゃまおじちゃまの集団を発見!
手には観光マップ?を持ち、歩いているではありませんか!

おばちゃまの集団にちょっとついていくと、
小川(蛍がいる川)の遊歩道が。
紅葉も始まっていて、
心地より風が吹いていて、
とぉっても気持ち良かったです。

SN3J0684.jpg

遊歩道を進むと、大きな公園があったので、
そこで一休み。

落ち葉からはドングリが顔をだしていました。
秋ですねぇ。

SN3J0683.jpg

1時間半ほど国分寺散策をして、
最後はカフェでほっと一息。
こんなにゆったり過ごせて、本当に幸せだなぁ。
チビゴンと相方さん、そして仕事場の人に感謝だなーと思ったのでした。

季節を感じると、心が豊かになりますね。
日々の生活に、季節を感じたいものです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なぜ、ビックに?ぼらいやー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。