ぼらいやー。 [NICE]

今日は仕事場のみなさんが、
出産がんばってこい会!を企画してくれ、
アジアの食べ放題に行ってきました。
食べすぎないように気を付けたつもりですが、
やっぱりたべちゃいますねー笑。

みなさんにお腹なでなでしてもらったので、
元気な子がうまれることでしょう。
ありがとうございました。
今頃みなさんは理事会で熱い議論を交わしているんだろうな。

さて、昨日はぼらいやー(国際ボランティア1年間プログラム)の2期生が、
自主的に企画をした写真展にいってきました。
みなとみらい駅からすぐ!
手作り感いっぱいの世界が、そこには詰まっていました。
それぞれの個性が発揮されていて面白かったなぁ。
展示や写真にも人柄がでるんだね。

明日までみなとみらいで開催しているので、
みなさんぜひ足を運んでください!
世界を感じたいあなたにぴったりの空間です。

********************************************************

ぼらいやー×写真展
『11色』

「世界のいま、覗いちゃう?」

国際NGO NICEのプログラム“ぼらいやー”の2期生として
世界各地で一年間過ごしてきた11人のメンバーたち。

その中で目にしてきた世界の“いま”やその場所の“リアル”を
集めて写真展を開催します!!

*********************************************************

2010年11月23日(火・祝)~28日(日)

11:00~19:00(最終日は17時まで)

みなとみらいギャラリーC
http://www.mmgallery.jp/index.html

横浜市西区みなとみらい2-3-5
クイーンズスクエア
横浜クイーンモール2階

入場無料

問い合わせ:volyear2@hotmail.co.jp

********************************************************


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

国分寺散策。誕生。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。