なぜ、ビックに? [私の日記]


相方さんの仕事場に届いたりんご。
そのりんごを2ついただいて、
「アップルパイが食べたくなった」ということなので、
久しぶりに作ってみました。

そしたら、巨大アップルパイの完成~~~!!

SN3J0682.jpg

夕方16時に、先輩の家へ遊びに行く予定が入っていたから、
超特急で作ったのが駄目だったなぁ。
生地を充分休める時間がなくって、
べちゃべちゃのまま、えい!って作ったからだろうなぁ。

ゆとりを持って、お菓子作り、料理作りに
これからは取り組みたいなーっと思ったのでした。


<感謝>

先輩の家でいただいたご飯は、
ちょーーーーーーおいしかったです♪
こんなに食べきれません!ってくらい用意していただいて、
幸せ100%でした。
1日かけて作ってくださったんだろーなーと思うと、
本当にうれしい気持ちになりました。
ありがとうございます♪

本当はお泊りする予定でしたが、
喉の調子がおかしくって(風邪気味!?)、
急きょ帰宅しました。
(おうちでゆっくり寝たので、だいぶ喉の調子はよくなりました)
チビゴンが生まれたら、お泊りリベンジしたいと思います!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

産休3日目。国分寺散策。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。