謹賀新年。 [私自身のこと]

ご挨拶が遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

本年も、よろしくお願いいたします◎

年末年始のお休みは、実家や祖母の家に帰り、
また友達や大切な人達の家に帰り・・・と、
あっという間に過ぎてしまいました。

今年の年越しは、大好きなみんなと、
下鴨神社で!
おみくじもひき、2008年の振り返りと2009年も目標も、
みんなーでシェアしました。

昨年はすべてにおいて、陸上で言うと「短距離走=ダッシュ」だったので、
今年は「マラソン=十分なペースを保ちつつ、勝負するところはし、休むところは休み・・」
でいきたいと考えています!

みなさんの目標はなんですか?


とりあえず、明日が仕事はじめです。
なまーけた頭をしっかり起こさねば、と思っているお休み最後の夜でした。



ステキな1年にしましょう!(いやするぞ!)


やのとしえ
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

めぐ

私もステキな一年にするぞぉ!!

やのっちー 今年もよろしくね☆
by めぐ (2009-01-04 14:08) 

ni_toshie

>めぐ
もちろん、今年もよろしくね。
愛知をアツクしていきましょう◎楽しみだねー。

やのっち
by ni_toshie (2009-01-06 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地球宿2。be happy? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。