やっぱり、うれしい。 [私の日記]

自分を見ている存在がいるってのは、やっぱりうれしい。

仕事においても、
プライベートにおいても、
自分のことを見て、
今この人にはこの言葉が必要なんじゃないか、
今この人にはこんな「やさしさ」が必要なんじゃないか、
って考えて動いて包み込んでくれる、存在がいるって、
やっぱり、うれしい。

そして、そんな人を「ステキ」だと思う。

自分は仕事でもプライベートでも
まだまだ甘えん坊で、
〇〇してもらいたい、って気持ちでいました。
(もちろん今でもその気持ちは減ってはいないかも)

今度は相手に「やっぱり、うれしい」って感じてもらえる、
存在に、ひとになる立場にいることを自覚して、
相手をおもい、考え、意見を述べていきたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トマトウィーク貴重なご意見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。