貴重なご意見 [NICE]

先週末、NPO法人NICE(日本国際ワークキャンプセンター、以下NICE)http://nice1.gr.jp/では、
評議会を開いた。

各業界で、活躍されている評議委員のみなさまに、
それぞれが社会に対して思うこと(あなたが総理大臣になったらというタイムリーな話題)
NICEについて思うことについてお話をいただいた。

NICEの職員、理事、アクティブメンバーにとっては明確なことでも、
外からNICEを見ている人には伝わる言葉で表現しないと伝わらない。

NPO法人「ETIC.」の宮城代表理事
http://www.etic.or.jp/
がこんなことをおっしゃっていた。

「ワークキャンプを構成する要素は?
ワークキャンプセンター、つまりワークキャンプのプロであることはどういうこと?」

おー、これってまさにNICEがしっかり発信していかなければならないことなのに、
ここを指摘されるってことはまだまだ発信が甘いってことだよなー。
NICEのPR担当としては、耳の痛い、でもありがたいお言葉でした。

ワークキャンプ情報をほしがっている人たちに、
届けることがいま必要なんだと思う。

そのために、動いていこう、と。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。