のんびり。 [私の日記]

新年あけましておめでとうございます。

11月29日に娘・愛純が生まれてから、
愛純ターーーイムに生活がシフトし、
戸惑うことも多いけれど、
相方さんに支えてもらいながら、
日々を生きています。

ブログ更新も滞ってしまいそうですが、
生活の中で感じたことを、
ことばにしていきますね。

12月30日から1月2日まで、
相方さんの実家に帰省していました。
弟3人が愛純をとってもかわいがってくれ、
面倒もいっぱい見てくれたおかげで、
のんびりすることができました。

でもへこむことも。
あまりにも何もすることがなくって(贅沢なんですが)、
自分の存在、なんのために毎日すごしてるんだろうって、
ちょっと落ちてしまいました。
ほんと、贅沢ですね。
追われることがない時間を持てること、
本当はすごく有難いことなのに、ね。
わがままいって申し訳ないなぁと今は思っています。
(その時はぐわーーーって感情が出てきちゃって、
それどころじゃなかったんだけど。
これがいわゆる産後鬱なのかしら!?)

今日は1日、ほんとーーーーにのんびり、
相方さんと愛純と3人で、
お正月を満喫しています。
今このブログを書いている横で、
親子2人がコタツに入ってごろーーーんとお昼寝している姿をみると、
しあわせだなーーーって感じます。
この時間、とってもいとおしいです。

2011年も、私&マイファミリーをよろしくお願いします。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

娘の成長。布おむつ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。