娘の成長。 [つぶやき]


愛純が生まれてから、すでに16日が経ちました。
昨日の夜は、左のお乳がかっらからになるまで吸われ、
(なんやかんやで40分くらい吸われてたのかなぁ)
愛純の成長を感じたのでした。

たった今も、爆弾うんちがでてご機嫌なのか、
いつもは眠っている時間にぱっちり目をあけております。
シャッターチャンス!ということで、
久しぶりに写真を撮ってみました。

SN3J07170001.jpg

左上にうつっているうさちゃんは、
共存の森ネットワーク・東海のみなさんからです。
うさちゃんの首にかかっているネックレス(これ炭のネックレス)は、
群馬県片品村の桐山三智子さんが、
愛純用にアレンジして贈ってくださいました。
0歳児にして、アクセサリーをゲット!
すごいですねー。

日曜日には相方さんの同期のみなさんが、
お祝いをしてくださり、ハッピーな時間を過ごしました。
みなさん、本当にありがとうございます!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私のお産。のんびり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。