ふらつく。 [私の日記]


昨日、NICE国際ワークキャンプの説明会を終え、
経験者の子とご飯を食べ終わったのが22時すぎ。

その後家に帰る途中、
電車の中で初めてふらつきました。

あまりにも気持ち悪くて、途中下車。

説明会が終わった後喉痛いな-程度だったんです。

急に熱が上がったんでしょうね。
久しぶりに気持ち悪くなりました。

それから家までの道のりが
非常に遠く感じました。

案の定、今日は熱が下がらなかったので、
お休みさせていただくことに…。

昼過ぎまで休息。
午後は淀んだ空気を清浄するため、
布団をほし、窓全開に。
空気は変わりましたが、
まだ体調が万全ではないですね。
とほほ。

東京に出てきて、
よく風邪を引くようになったと
感じるのは私だけでしょうか。
コメント(3) 

コメント 3

たし

いやほんとそう。

東京に来て、ほんとに体調を崩しやすくなったなぁ。
たった一県隣から来ただけなのに。

風邪で学校を休んだことなんてなかった子どもだったんだけどな。。
by たし (2010-02-27 21:10) 

べべべ

そんな時には、クラシックをお勧めします。

フィギアスケートを見ていて、勿論演技もすごいのだが、
音楽も良いなぁ、と思い、押入れのCDを引っ張り出して、延々と。


by べべべ (2010-02-28 12:29) 

ni_toshie

結局今回のふらつきの原因は、胃腸炎でした。
初めてなったけど、大変なんですね。本当に。

>たしさん
コメントありがとう。
本当だー、隣の県なのに、やっぱり違うんだね。
地元はやっぱり「ほっとする」何かがあるんだろうなぁ。

やっぱり身体鍛えようかな?メニュー考えてくれますか?笑

>べべべさん
クラシック。最近あんまり聴いてなかったなー。
タイのサックス演奏者で、
ミスターサックスマンという人がいるんですけど、
彼の曲、大好きなんです。
今日帰ったら早速聞いてみようと思います。
by ni_toshie (2010-03-01 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。