自転車ライフ。 [私の日記]

SN3J04410001.jpg

昨日社会に貢献するシゴト!セミナーで
ご一緒させていただいているお二人と、
Nice職員の平嶋と私の四人で、
自由が丘周辺を巡る自転車の旅を満喫しました。

輪行にずっと憧れていて、
その記念すべき輪行初日をこのメンバーでシェアできて嬉しかったです。

朝、11時30分頃用賀駅で待ち合わせ。
雪の降るなか、自転車屋さんLoroへ行き、購入。
優しいお兄さんに、
折りたたみ方、乗り方を教えていただき、
いざ出発~。

その後、自転車がよく合う(ここポイントです(笑)オシャレイタリアンや美術館、
自由が丘で自転車がよく合うシブイカフェ、
最後に等々力渓谷の脇を通り多摩川、そして溝の口の居酒屋へいき、
溝の口から自転車を乗せ、帰宅しました。

おしゃべりと食べること、
そして撮影会ばっかりだったけれど、
すっごく気持ちよかったです。

次は4月末に、このメンバーで鎌倉巡りをします。
最後は海に向かって自転車をこぎます。
楽しみです。

こういう、あ―気持ちいいっていう時間を
大切にしていきたいな。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。