夢を語るジカン。 [つぶやき]

SN3J0445.jpg

バレンタインデイは私が以前シェアをしていた
池上のお家でタイパーティー。

シェアメイトであった友達が
システム会社をやめて、
長野県安曇野にある養生園で
キッチンスタッフとして働くことに。
最後の送り出しホームパーティーということで
久々に池上のお家に行きました。

シェアメイトとは8ヶ月という短い時間一緒だったけど、
そのシェアしたジカンはすっごく濃かったなぁ。

家に帰ったら、
「おかえり」のコトバと笑顔があって、
いつもいつも元気をもらっていました。
そして、二人ワークショップをして
どんな姿になりたいか
夢は何か…。
そんなことを語るジカンがたっぷりありました。

自分にとってこの時間はすご-く大切だったって、
一人暮らしを始めてさらに感じました。

昨日お泊まりをして、
また夢を語り合って、
ありがとうを伝えられて良かったです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自転車ライフ。鍵。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。