ひとまず。 [NICE]

NICE設立20周年記念フォーラム&パーティーが、
2月5日(金)~2月6日(土)
また第6回全国ワークキャンプ開催地サミットが2月7日(日)に開催されました。
総勢約230人を超える方が集まりました。

ひとまず、無事大きな事故・問題なく終わって、
よかったーーーーーー。
ご協力いただいたみなさま、おこしいただいたみなさま、
本当にありがとうございました。

昨年スタッフが3人入れ替わり、
新体制となったNICE。
いきなりうまく回るはずもなく、
「チーム」としての機能を失いかけていました。

でも今回、このメンバーで、
この20周年記念行事を取り組むことができて、
よかったと思います。
よいチームになり始めたと、感じました。

たくさんの方に支えられ、
やっと20歳になったNICE。
これからも、たくさんの方と共に、
「カラフルでヘルシーな社会」を作っていきたい。
「誰もが気持ちいいって感じる社会」を。

コメント(3) 

コメント 3

ちえ

このフォーラムめっちゃ参加してみたかったよ。
ホームページもリニューアルお疲れさま。
私、ネットを自由に使えるモデムを手に入れたから、今までより比較的自由にネットを楽しむことができるようになったよ。
NICEプレスの記事も書いていきたいなと思っております。
では、コメントでいろいろ書いてしまってごめん、また連絡します。
by ちえ (2010-02-09 04:12) 

ma~母

おはようございます。
NICE20周年を検索していたら矢野さんのブログを見つけました。
中学生Mの母です。
今回はお世話になり、ありがとうございました。

久しぶりにお会いできた方もいたようですし、
矢野さんにもごあいさつできたようで(?)
有意義な3日間だったようです。

ただ、今回は「自分の胸にしまっておく・・・」といって、
あまり話をしてくれません。土産話が毎回の楽しみなんですが・・・。
スピーチにかなり緊張したようで、うまく言えなかったんでしょうね(笑)。

写真も1枚もないので、矢野さんの記事が見つかったので嬉しいです。、
他の方のリンクもあるので、これから巡ってみますね。

本人、取材を受けたから新聞に載るかな~と気にしていたので、
NICEの記事が載るようでしたらまた教えてください。

素敵な機会を与えてくださり、ありがとうございました。
今後とも、Mの成長を見守ってあげてください。
パーティ準備もご苦労様でした。

・・・・★新しいHP、毎回変わるTOPの写真が楽しいですね。
スケジュールや募集もRSSついて便利になったと思います。

ちなみに私は、これまでは、URLをMAILPIAというところで登録して、
新着がいち早くメールで届くようにしてチェックしていました~★


by ma~母 (2010-02-10 10:42) 

ni_toshie

>ちえさま

ザンビアの生活はいっかが~?
モデム!よかった、手に入って。
これでこまめに連絡とれるねー。
そうそう、ゆずりはのママ・パパも来てくださいました。
ちえの努力のたまものですね。
国際はやりたくないけど、中長期や週末は、
今後も取り入れていきたいって言ってくださいました。
本当にありがとう。

ナイスプレスにも是非投稿をお願いしたい!
楽しみにしているね。
また連絡待っています!

>ma~母さま
コメントありがとうございます!

>久しぶりにお会いできた方もいたようですし、
>矢野さんにもごあいさつできたようで(?)
ユースワークキャンプでご一緒した、
上田や高藤さん(とそのかわいい娘さん)や、
関西合宿で一緒だったメンバー?にもあったようです。
私もご挨拶できてうれしかったです♪
おもわず、Kちゃんのお話をしました!

>今回は「自分の胸にしまっておく・・・」
何かあったのでしょうか。気になりますね。。
今回は20周年ということもあり、年齢が上の方が多くて、
また違った刺激があったのかもしれませんね。

>本人、取材を受けたから新聞に載るかな~と気にしていたので、
>NICEの記事が載るようでしたらまた教えてください。
新聞ではないと思うのですが、
NICE PRESS(会報誌)の取材メンバーが、
おそらくインタビューをさせていただいたと思います!
来月3月号で、20周年の特集を組む予定ですので、
そちらに掲載させていただきますね♪

>今後とも、Mの成長を見守ってあげてください。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
一緒に活動できることがすごくうれしいです!

>ちなみに私は、これまでは、URLをMAILPIAというところで登録して、
>新着がいち早くメールで届くようにしてチェックしていました~★

そんなことができるんですね!
やっとシステムを入れてのリニューアルです。
時間はかかりましたが。。。
これからも内容の充実をはかりたい!と思っていますので、
是非ともアイディアをお寄せください☆

Mくんによろしくお伝えください☆



by ni_toshie (2010-02-10 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うれしいな。もらい泪。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。