母が帰国。 [私の日記]

シゴトの息抜きがてらブログを書いています。


さて、今日のお昼すぎに母からメールが届きました。

「としさ~ん。無事に帰りましたよ。
 元気たくわえたんで、また頑張るわね☆」

お、そうだった!
母は10月9日(金)からイスラエルにいたんでした。
これで、確か、3回目?のイスラエル。
海外旅行で、母が行ったことがある唯一の国です。

面白いですよね。
他の国にはあまり興味を示さない母が、
イスラエルは別格のようです。
シゴトで関わっているというのが一番大きいんでしょうか、
美しさに心奪われているようです。

今度実家に帰るので、
母からの土産話でも聞きますかね。
(前回も話が尽きなかったんで)

母のささやかな楽しみを、
シェアしてもらいまーす。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。