二人のじかん。 [つぶやき]

SN3J1081.jpg
なかなか相方さんと二人だけの時間がもてなかったのですが、
愛純がお利口に待っていてくれるので
1日は出掛けられるようになりました。

この日は、箱根の金時山へ。
山頂からはどか―んと富士山が見えました。
お昼は草庵でプチコースを頂き、
温泉で汗を流しました。

家族三人で過ごす時間も大切です。
ただ、二人で過ごす時間は、子どもがいるからこそ
もっともっと大切にしたいと思いました。

二人で過ごす時間はあっという間でしたが、
とてもとても幸せでした。

愛純、お義母さん、ありがとうございました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花火。1/100のゆめ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。