1/100のゆめ。 [つぶやき]

__ 200010001.jpg
100のゆめ。
そのひとつが叶いました。

結婚お披露目パーティをすること。

大切な方々へ、相方さんと娘を直接紹介できていなかったので、
2011年11月3日(木・祝)にパーティーを開き紹介させていただきました。

今さらウェディングドレス着るのはど~なんやろとおもってたけど、
ドレス着れて本当によかった!
私も女の子なココロを持っていたのね(笑)。

幹事さんがたくさ~ん準備してくれたので、
みんなでわいわい!できました。
本当にありがとう。

今回のパーティーにお呼びできなかった方には
またゆっくり時間をかけて会いにいきたいな。

いつかお互いの大切な人が、
自分にとっても大切な人になるようにしていきたいな。
そんな大きなあったかい人間になりたい。

これからも田代ファミリーをよろしくお願いします。

田代淑恵
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二人のじかん。We ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。