えがお。 [私の日記]


おはようございます。
今日は早起き、気分爽快です。

昨日、相方さんが東京からかけつけてくれました。
約2週間ぶりの再会。

今日の朝一で東京にとんぼ返りでしたが、
来てくれてとっても嬉しかったです。

久しぶりにダディにあえて、
娘(もちろんママも)はとっても嬉しかったのでしょう。
終始ごきげん☆

お外に一緒に出て菜の花畑を歩いただけで笑顔。
ダディの足に挟まれているだけで笑顔。
眠るときもいつもはうぎゃーーーと泣くのに、
しずかーーーに微笑みながら夢の中へ。

えがおあふれる一日でした。

日本がえがおあふれる社会になりますように…。
そう願ったのでした。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。