地元。 [私の日記]

SN3J0880.jpg
地元に帰ってきて2週間が経ちました。
さらに2週間滞在するので、
旦那さんとしばし離れての暮らしです。
娘のあすちゃんも寂しそうです。

娘とべったりの時間を過ごさせてもらっています。
家の中にいると気が狂いそうになるので、
娘と地元を探検中です。

一応私の地元にも観光マップがありました(驚き)。
名所…なのかという場所ばかりでしたが、
行ったことないところもあったので
昨日は村社 一之御前社の安産水へ。
安産水とあるから水やお守りでもあるかと思いきや、
跡地だけでした(笑)。
知り合いがご懐妊☆したので、プレゼントにいいかも!と思っていたので残念。
こうやって地元をゆっくり歩いて廻ることなんてなかったので、
今回の時間を使って「私の地元」探しの旅にでもでかけようと思います。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。