チビゴンの成長。 [私の日記]

さて、妊娠週数も35週目に突入しました。
チビゴンはというと、最近よーーーーく動いております。

お腹の張りもきつくなってきたので、
また成長したんだなーと実感。
妊娠3か月くらいから、クリームを塗り続けたお腹も、
残念ながらチビゴンの成長に耐えきれず、
裂け始めてしまいました>_<。。
くーーーー。
肌が強くないので(母も妊娠線がすごかったみたいです)、
毎日欠かさずクリームを塗り続けたのですが、
チビゴンの成長には追いつけなかったようです。

それだけ成長しているということでよしとしたいのですが、
相方さんは何といっても、スポーツマン!!なので、
たぷたぷは許せないんです(私もなりたくない!)。
なので、とっても心配。
産後、シェイプアップにしっかり取り組みます!
(ここで誓いますので私が怠けていたら注意してください)

チビゴンと一体となった生活も、残り1か月。
相方さんとの二人だけの生活も、残り1か月。

この1か月は、特に家族との時間を大切にしたいなぁと思います。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

安心感。はっぴーはろうぃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。