時間の共有。 [私の日記]


9/4(土)に平塚八幡宮にて神前式を行い、
鶴巻温泉がある元湯陣屋にて親族だけの披露宴を行いました。
その後、9/15(水)~22(水)まで、
沖縄の離島へ新婚旅行へ行ってきました!

honeymoon.jpg

ずぅううっと行きたかった波照間に、
相方さんと行くことができて、
しかも電動自転車で島を1周することもできて、
(相方さんは愛車であるブロンプトンを持参)
すごくはっぴーな時間でした。

もちろん波照間だけでなく、
1週間すべての時間がはっぴーでした。

駅の階段でこけてズボンが破れたり、
飛行機に乗り遅れたり、
台風11号と仲良く過ごしたり(2日間石垣島で足止め)、
悲惨な日焼けをしたりと、
ハプニングが盛りだくさんな旅でしたが、
二人で、じっくり向き合うことができました。
おそらく初めて、これだけの時間、
ずぅうううっと一緒に過ごしたと思います。
相方さんには「1週間も一緒にいたらあきるのかなーって思ってた」と言われ、
大ショックを受けた私ですが、どうやら、あきることなく、
無事に帰ってくることができたようです(ほっとしました笑)。

普段は出張やら、ミーティングやら、お付き合いやらで、
何かと時間が合わない私たちですが、
(私が22時くらいにうとうとしてしまうのが原因なのですが)
こうやって少しでも一緒に過ごす時間を、
これからもつくっていこうと思ったのでした。

時間を重ね、言葉を重ねていくことの大切さ。
改めて実感することができた1週間でした。

honeymoon1.jpg
コメント(8) 

コメント 8

めぐ

おぉ!!おめでとう♪
幸せそうで、ごちそうさまです。

次はいつ帰省する予定??
その時はぜひお祝いさせてね。
連絡待ってるー!!

愛を知る県より愛をこめてー!!笑
by めぐ (2010-09-25 11:53) 

Yui

お~いいねぇ波照間♪
素敵な時間を過ごせた様でなにより♡
てか妊婦!!こけちゃだめよぅ(笑)
なんだか改めて結婚おめでとう♡
by Yui (2010-09-25 13:29) 

ni_toshie

>めぐ
わーい、コメントありがとう。
愛を知る県に帰れそうなのは、10月の23日24日かなぁ。
おばあちゃん家に顔を出すのだけで精いっぱいになりそうだけど。
時間があったらぜひ会いましょう♪

>ゆい
どうもありがとう。
こけた話を同僚にしたら、大爆笑をもらいました。
走らないように気をつけまーす。
大阪への準備は進んでいる?
by ni_toshie (2010-09-26 20:49) 

きょこ

やっほー。
ご無沙汰!
ご懐妊&ご結婚おめでとう!
ちかちゃんから聞いてお祝いを伝えようと思いつつ
時がだいぶ経ってしまったわ。

赤ちゃんと、パートナーの方と一緒に
末永くお幸せにね♪
by きょこ (2010-10-01 22:50) 

ni_toshie

>きょこさーーん
ありがとうございます!メッセージ、うけとりました!
ぶつかりあいながら、ひとつひとつ話し合って、
乗り越えていこうとおもっています。

またごはんでもぜひぜひいきましょう♪
by ni_toshie (2010-10-04 10:24) 

めぐ

10月の23日24日なの!?なぬーん!!
ちょうど一泊二日で東京にいます。笑

気をつけて帰ってくるだよー♪
by めぐ (2010-10-21 21:31) 

ni_toshie

>めぐ

あら、入れ違っちゃった!?
10月以降は生まれてからだから、来年になるな。
ちびちゃんと愛知に帰るんで、そんとき連絡するよ。お茶でもしよーぜい♪
by ni_toshie (2010-10-22 16:26) 

めぐ

はいはぁーい(^o^)丿連絡待ってるー♥
ママになったやのっちに逢うのを、楽しみにしています。
by めぐ (2010-10-22 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。