入籍しました。 [私自身のこと]

2010年7月18日(日)P.M.8時17分に、
私、矢野淑恵は入籍をいたしました☆

paper_1.JPG

この紙を出すだけで、
いわゆる「夫婦」になるんだから、
なんだか不思議ですよね。

変更手続きをこれから色々するから、
実感するようになるのかな。
まだ、ぜんぜーーーん実感がありません(笑)。

新しい性は、田代。
なので、田代淑恵となります!
基本的に仕事では、旧姓・矢野のままでいきます。

今後ともどうぞよろしくお願いします☆

田代(旧姓:矢野)淑恵
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。