ツイッター。 [NICE]

28日(水)に、Niceスタッフのキャパシティビルディングセミナーが開催されました。

計8時間にも及ぶ、長いミーティングでしたが、
お互いの初心表明の振り返りをしたり、
マネージメントについて話したり、
なかなか有意義な時間になったと思います。

その場でひとつの試みが提案され、
これからスタッフ一同で取り組むことになりました。

それが、ツイッター。
業務に支障がでない程度に、
お互いのつぶやきをフォローしようということになりました。

Niceスタッフがどんなことを考え、
どんなビジョンをもち仕事をしているのか。

スタッフがもっと自分の考えを
外に発信できるようにとのことです。

Nice全体のツイッターもあります。

アカウント:nice_workcamp

チェックしてみてください。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。