ふとした考え。 [つぶやき]


4月もすでに4日経ちましたね。
新年度が始まり、なんだか街が動いている気がしてなりません。
明るくなったというか。

なんだかワクワクしてくる今日この頃です。


東京へ出てきて、丸2年が経ちました(正確には2年3ヶ月)。
大学1年の時に出逢った、ワークキャンプという世界。
いちボランティアからワークキャンプの魅力や可能性に魅せられ、
理事&職員となりました。

あのスタート時点から、少しは成長しているんだろうか。
少しはワークキャンプ界や社会に貢献できているのだろうか。


………


まだまだだなぁ(笑)。

でも、考え方や物の見方が変化したのは確か。

その変化をプラスのインパクトとして、
ナイスや社会に出していきたい。
自分だけでなくて、
たくさんの人と一緒に。

そんなことを思います。
ってまだまだ頭の整理ができてないですね…。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋商科大学へ。100の夢。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。