新しいおうち。 [私の日記]

NICEで働き始めて、1年4か月。
愛知から上京し、はじめ1ヶ月は、
おばさんや先輩の家を転々としていました。
08年3月からは、職場の先輩とシェアすることになり、
今までほとんど喧嘩なく(たまにむっとすることはありましたが…
おそらく先輩もいらっとしていたと思いますw)、
暮らすことができました。

その先輩も、今月をもってNICEを退職されます。
そのため矢野もお引っ越しをすることに。

今度は一人暮らしをしようか、
でも一人暮らしはあまり好きでないな~っと思っていたら、
大阪の友人が転勤で東京へ来ることになりました。

その友達が「一緒に住まない?」と声をかけてくれました。
なんとラッキーなのか!!

ということで、先週から新しいお家に引っ越しをしました。
大田区の池上です。
なかなか素敵なまちです。
商店街の方々も元気です。

ここでどれくらい暮らすかわかりませんが、
もしお近くにいらっしゃいましたら是非遊びに来てください。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

motoi

やのっちーひさしぶり!

その友達、誰だかわかった気がする。
いや、むしろ、絶対正解な気がする。笑

よいハウスシェアをー!
そして、今夏も、NICEなドラマを演出してね。

離れたところから応援しております。
by motoi (2009-05-18 13:48) 

ni_toshie

もとい!
元気にしていますか?
今はカナダだっけ?

そうそう、あの人です。
仲良くやっていきます(宣言)!

うん、NICEなドラマ演出がんばるー。
そういえば、もといの説明会お役立ちファイル、
後輩がめっちゃ活用しているよ!ありがとうね。
by ni_toshie (2009-05-19 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。