ぐーぐー。 [私の日記]

久しぶりの更新です。
そして久しぶりのオフィス泊をしました。

同僚の方がフリーのカメラマン&ライターさんと、
フジロックで繋がって飲むことになったからぜひ!ということで、
参加させてもらいました。

どこかでお会いしたな~と思っていたら、
ライフスタイルフォーラムのカメラマンさんだったそうです。
イベント出展の見せ方の辛口コメントもいただき、
(私自身も展示の見せ方については手を抜きすぎてしまっていたので)
今後は力を入れようと思いました。

私にとっては「いくつかある中」のイベントですが、
初めてNICEのブースを見る人にとっては「ひとつ」だけのイベントです。
それの意識付けが足りなかったです。

と、その方と同僚と3人で朝方5:00まで飲みました。
久しぶりにお酒をいただき、
久しぶりにオフィス泊をし、
気持よい時を過ごすことができました。

ぐーぐーしたい気分ですが、
気を引き締めて・・・。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。