ゴールデンウイーク。 [私の日記]

ゴールデンウィークは松本⇒安曇野⇒木曽福島(上松)⇒愛知の実家を訪れました。

松本は松本城をのんびり散策。
あいにくの雨だったので、
夕方には安曇野の地球宿に。

独身時代から訪れている場所なので、
旦那さまと娘と一緒にいきたいとずっと思ってたんです。
今回、連れていくことができて、そして、
地球宿の望さんに「いい旦那さん見つけたじゃん(笑)」といってもらえハッピーでした。

1205030019.JPG

そのまま特急電車で木曽福島へ。
日本に2人しかいない、へぎ板職人のつるみさんにあってきました。
つるみさんは、結婚式のウェルカムボード 「幸」をへぎ板で作ってくださった方です。
こちらもずっとお会いしたいと思っていたので、またまたハッピー。

最後はやっぱり大好きな実家へ。
ばぁばとねぇねにあすみを預けて
2人の時間を楽しんだり、
家族みんなで公園ではしゃいだり、
イチゴ狩りでものすごいいちごをたべたりと
盛りだくさんでした。

家族って、夫婦2人だけの時間って、笑顔って
いいなぁとまたまた感じたのでした。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親になるということ。ケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。