小さなキズ。 [つぶやき]

見たくないものをみた。
触れたくないものにふれた。
そして、聞きたくないものをきいた。

そんな小さなものたちが、
少しずつ少しずつココロをキズつけていく。

これまでも、見たくないものはそっとしまい、
もう使わないだろうものは捨ててきた。

でもまだまだまだまだたくさんある。
いつになったら、消えるのだろうか。
アノ、オモカゲ。

フォルダには サンネンの時が刻まれて
誘うゴミ箱 固まるわたし
コメント(2) 

コメント 2

ゆい

20代の私たちでもこれだけ生きていればいろんな痛みがあるよね。
過去のことなのにふっとその時のことに心が持ってかれて未だ抜け出せなくなることが私もたくさんあるよ。
これからはハッピーなことがたくさんたくさんありますように!それだけの人生なんてありえないとわかっていても、そう願わずにはいられないよ。
by ゆい (2012-04-02 22:14) 

ni_toshie

ゆいちゃん、温かいコメントをありがとう。
前を向いていれば、幸せな人生になるはず。
そう信じて、頑張ろう。
by ni_toshie (2012-04-05 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。