親満足。 [私の日記]

SN3J10080001.jpg
先週の日曜日、旦那さまのお仕事がお休みだったので
家族で千葉ロッテvsオリックス戦を観てきました!

私自身、野球観戦は小学生以来ぶり?
いや―、おもしろかったです。
やっぱり生はいいですね。
娘がいるのをふと忘れて歓声をあげてしまいます。

一度すやすや眠っているときにロッテに得点が入り
大きな歓声が周りからもあがったんです。
娘は今までにないほど、ドキンとしたのでしょう。
目をまんまるくして驚いていました!

赤ちゃん用のグッズも充実。
ユニフォームTシャツを購入。

あら、かわいい。
親満足ですね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘルパー。農ある暮らし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。