成長。 [私自身のこと]


今日、同僚や台湾から来ているMiracleさんに、
little bit biggerね!といわれました。

何がlittle bit biggerかというと、
私のおなかでございます。

そうなんです。最近、チビゴンがまたまた成長したんです。
他の人からでもわかるんだなー。

最近のチビゴンは、ある一定時間になると、
どしどし動きます。
一定のリズムを刻んだり、
ドスっと私のおなかを蹴ったり、
ぐにゅぐにゅしたり、
楽しそうに(かはわかりませんが)動いています。

その動きがたまに、やめてくれーーーと思う時もありますが、
チビゴンが成長している証です。
おなかをさすったり、ポンポンとしたりして、
チビゴンへお返事をしています。

胎教らしいことはほとんどできていませんが、
あと2カ月弱のマタニティライフですので、
しっかり向き合う時間をとりたいと思います。

2ヶ月後には生まれてるのかー。
なんだか不思議です。
コメント(2) 

コメント 2

あんり

やのっちベイビー!
元気に大きくなってるんですね★
あぁーーーーベイビーに会える日を想像したら、ニコニコが止まらない♪
ベイビーを連れて、ないちゅに遊びに来てくれるのを楽しみにしてまーす(*´ω`*)
by あんり (2010-10-08 00:08) 

ni_toshie

あんり、コメントありがとう♪
そうなのよーーー、ぐんぐん大きくなっているの。
でもまだ半分の大きさだから、これから2倍になるなんて信じられない!
今週末愛知に帰るんだー。実家でのんびりする予定。
来年の1月になったら身動きとれるようになるし、
ないちゅに遊びにいかせてもらうね。
by ni_toshie (2010-10-08 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。