ひまわり。 [私自身のこと]

「NPOの20代、30代スタッフが、自分たちの力で持続的に働き続けられる状態をつくること」
これを目的に、様々なNPO/NGOに所属するメンバーが集まって、
GRASS(Group of Reciprocal Assistance Sustainable NPO-Staffs)というグループが立ち上がりました。
私も、ご縁で、このグループに関わらせてもらっているのですが、
26日(月)にこのメンバーの方々が、結婚のお祝い会を開催してくれました。
(私の相方さんも、このGRASSに関わっているんです)

あ、ちなみに、2010年7月18日(日)午後8時17分に、
私は、田代淑恵となりました!!(ご報告までに)

私は、お腹の赤ちゃんの安静を考えて、
家でゆっくりさせてもらっていたのですが、
お祝い会から帰ってきた相方さんの手に、花束が。

どうしたの~?と聞くと、
みなさんからだよ~っと。
私の大好きな花、ヒマワリがきれいに咲いていて、
キレイ~~☆

また名前入りのケーキまで用意してもらって、
とってもうれしい気持ちになったのですが、
なんだか顔を出さなかったのが、
申し訳ない気持ちに。。。

お昼間は元気なので、またきちんとご挨拶をしたいと思います。

ココロのこもった会をありがとうございました♪

sunflower.JPG
コメント(2) 

コメント 2

kuro

やのっちお久しぶりです!
わかるかな?
大阪のくろだよ~。

田代さんになったのですね(^^)
おめでとうございます!
赤ちゃんも♪おめでとう♪♪

また会えることを楽しみにしています~
by kuro (2010-07-31 00:42) 

ni_toshie

>kuro
ひさしぶりーーーー☆もちろん、わかりますよー。
元気にしていますか?
連絡が直接できなくってごめんねー。

新しい人生をまた思いっきりエンジョイするよー☆
大阪へ行く機会は少ないかもだけど、また語りましょー。
連絡ありがとう!
by ni_toshie (2010-08-02 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。