発表間近!98カ国、3,000か所の国際ワークキャンプ情報 [NICE-mailnews]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

   発表間近!98カ国、3,000か所の国際ワークキャンプ情報

   ~今年から現地から届いた英文もそのままHPに掲載します~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
NICEでは、世界約100カ国3,000の国際ワークキャンプ、
約25カ国130の中長期ボランティアを紹介しています。
約80%のプロジェクトはハイシーズン(5月~9月)に開催されますが、
オフシーズン(10月~4月)でもアフリカ・アジア・中南米を中心に開催されます
(ヨーロッパ・中近東・東欧・旧ソ連・オセアニア・北米地域で開催されることも)。

さて、10年4月以降に開催される国際ワークキャンプ・中長期ボランティア情報が、
NICEオフィスに英文で続々と届いています。
その英文もそのままホームページに掲載することになりました♪
※もちろん日本語も4月中旬に掲載される予定です。

誰よりもいち早く情報を手に入れ、
定員が埋まる前に申込みをすることをお勧めします。
特に、人気のプロジェクト(ヨーロッパ・オセアニア・北米など)は、
4月の日本語情報を待っていると定員が埋まってしまう可能性が高くなります。

自分が取り組みたいプロジェクトに、定員が埋まっていけない!

毎年何人もの方が、そんな悔しい思いをしています。
そんな思いをしないためにも、ぜひホームページをチェックしてみてください。


●掲載開始日:2010年3月11日(木)(予定)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。