至福のとき。 [つぶやき]

突然の訪問にも関わらず、いやな顔をせずに、
たのし~~~~いときをプレゼントしてくれた友人がいます。

本当に楽しくて、
めちゃくちゃ地味な作業も、
なぜか楽しくて、
なんだかほっとしました。

HP更新作業で、う”~~~~~ってなっていたので、
本当にありがたかったです。

でも楽しいときが過ぎると、
なんだか寂しくなってしまいました。。。

何をするかも大切ですけど、
誰と一緒にその場、ときを過ごせるかのが、
私の場合、大切だったりします。
コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

NO NAME

復学して約三年。学食でおひとりさまランチが板に付いてきました。
でもだからこそ、誰かとあったかいご飯を食べるって幸せなんだーってことを学んだのかも。

と、いうことで、来週はシンポジウムの後に、是非ぜひ学祭屋台で一緒に食べ歩きしましょう♪
とりあえず、逢えるの楽しみにしてまーす!!
by NO NAME (2009-10-25 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Asia Volunteer Festa..ぼらいやー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。